ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

2年

サイレントに突入し、今月で2年経ちました。。

2年と聞いて皆さんは長い、と感じますか?

それともまだまだ、と感じますか?

 

振り返ってみると初期の頃にサイレント期間が2

年以上あったカップルを見たり聞いたりした時は

長いなーと思っていましたが

今となってはあっという間、、、とは思っていませ

んが

長かったーとも感じませんでした←どっちやねん

 

しいて言うなら「良くがんばった」☺☺☺

 

暗闇から抜け出せないかと思っていた時期もありま

したし、全く前進出来ていないと感じていた時期も

ありますが、変わらない毎日でも前進していること

に気づき。。。

 

そして最近は「幸せ」を感じる機会も増えたように

思います✨✨

 

私が感じる「幸せ」とは

一日穏やかに過ごせたこと

美味しいご飯が食べられたこと

健康でいること

珍しいチョコレートをいただいたこと

お花を飾って眺めている時‥‥‥

 

サイレントのお陰?!で

あたりまえの日常に感謝出来るようになれた気がし

ます☺

 

 

今日もハッピー☺ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間