ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

エネルギー

最近ツインレイの皆さまのエネルギーに変化があっ

たように感じていますが如何ですか?

 

私自身は以前よりは軽くなったような気がしていま

す☺

 

それは宇宙のサポートのおかげもありますが、

何より私がんばってるーーーーー🤣

 

そして振り返ると、ツインレイプログラム?!

と思うような出来事があると順調なのかも、と感じ

ます。

 

私の世界観かもしれませんが、やはりチェイサー側

のエネルギーが変わらないとランナーは変わらな

いのかなぁ‥‥とも思うようになりました。

 

エネルギーを変化させたい!と思っている方は、

今までと違う行動を起こしてみることをオススメし

ます☺

 

普段は着ないようなお洋服を買う、普段は行かない

ようなカフェやレストランに行く、以前から気にな

っていた習い事や、コミュニティに参加する‥‥

 

私はどれも少し勇気がいることでしたが、最初の一

歩を踏み出すと以外と何とかなります😆

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間