ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

レムリアとツインレイ

※スピリチュアル要素強めです

( 個人の見解ですので受け取りたくない場合はスルーしてくださいね )

 

「レムリア」のお話をしたあと、私の中での

ツインレイ概念の点と点が線になった感覚がありま

した。

 

・レムリア人はテレパシーを使えた

 →ツインレイはテレパシー交流が出来る

 

・レムリアは五次元より遥か上の次元

 →地球がアセンションをするにはひとつの魂で   

 はなく二つに分かれ、自己統合後二人で愛と調

 和のエネルギーを拡大させる必要がある

 

・日本人にレムリアの魂を持ち、転生してきている

 人が多い(海底に沈んだ幻の大陸レムリア)

 →レムリアから縄文時代に受け継がれている  

( 外国人は、海藻を消化することが出来ないと言わ 

 れています )

 

・レムリア人は遺伝子に青い石が入っているとされ

 ている

 →自分軸になることでこの石が発光し、お相手 

 のツインレイがあなたを見つけられるように

 

あなたの中にもツインレイと出逢った目的が思い出

されますように✨

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ  #ツインレイ統合 #サイレント期間

#レムリア