ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

許し

自己肯定感や自愛のワークをしている中で

「許す」というワードを度々見かけます

 

この「許す」というのは色々な意味があると感じて

いて

 

他者を許す

理不尽な出来事を許す

そして許可することを許す

↑漢字そのままですね☺

 

最初のふたつは受け入れる、とも言うかな、、

 

自己肯定感が低かったり、心に傷やトラウマがある

と、潜在意識が幸せになることを拒絶している場合

があるのかも。。

 

潜在意識は95%くらいを占めていると言われている

ので、自分が顕在意識で 

こうしたい! 幸せになりたい!

と強く望んだとしても

潜在意識が(自分が分からない部分で)

幸せになることを止めているかもしれません

 

止めている原因は人それぞれだとは思うけど

傷やトラウマを癒やすのは勿論

私は幸せになっていい

と許可してくださいね☺

 

とはいえ95%も潜在意識なのだから

声に出してしつこいくらいに分からせないと駄目な

のかも😅と思い

 

私は鏡に向かって幸せになる、幸せになっていい

と唱えたり、ベッドの中で寝る前に唱えています😴

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間