ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

レムリア

〜スピリチュアル要素強めです〜

 

ここ1ヶ月くらいかしら、、、

「レムリア」というワードを聞いたり目にするよ

うになり??と思い少し調べてみることにしまし

た。

 

ここでは簡単にお話しますね。

レムリア大陸とは約1万2千年前海底に沈んだとさ

れる大陸で

レムリアの世界は、波動が高く愛と調和で出来て

いたそう。そして日本人はレムリア人の転生が多く

存在しているといわれています。

現在レムリア時代の記憶を持つ小学生の方もいらっ

しゃるようで。

 

そしてもしこのブログや、レムリアの話を聞いて

「気になる」ということは、レムリアに関係

している魂の持ち主かも✨

 

私自身記憶は無いですが、レムリア時代のお話を

聞いて情景を想像した時に何故か涙が、、

 

そして真っ先に感じたことは

今地球の次元上昇のためにレムリアの意識を思い出

し、愛と調和を拡大させる為にツインレイに出逢

い、統合へと導かれているような気がしてきまし

た。。。

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間