ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

サイレントのサイレント??

前回ツイ彼さんとの夢のお話をしましたが

昨年冬頃〜今春まで全く現れませんでした😢

 

それまでは月に1、2回現れていたのが無くなっ

たのでやはり寂しいな、唯一のコミュニケーション

の場なのに、と感じていました。

幸い私自身も20年振りに引越しすることになり

忙しい時期だったのでまだ良かったのですが、、

「サイレントのサイレントかい!!」とツッコミを

入れたくなりましたよ🤣

 

そういえば、ツインレイプログラムは

「地獄のシステムですね」と、どなたかがコメン

トをしているのを思い出しました😅😅

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間