ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

確信

再婚しようと考えていたAさんという存在もいたの

で最初から彼をツインレイだと確信していた訳では

ありません。

むしろツインレイなの??嘘でしょ‥‥‥

くらいな感じだったと思います。

 

今までツインレイ占いや鑑定などは一切したことは

無く、宇宙から受け取るサインや、

( 信じる信じない、受け取る受け取らないは

      人それぞれです )

今まで感じたことの無い体験、自分自身の内面や生

活の変化、Aさんとは起きなかったことが起こっ

た、など様々な要因があり確信に変わりました。

 

それでも気持ちは長い期間Aさんに対しても、ツイ

彼さんに対しても行ったり来たり、、、

交際を続ける、続けない、忘れる、忘れない、、、

※ 正確に言うと忘れられない、です😓

 

そしてみなさん同じだと思いますが

苦しかったーーーーーー😭

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間