ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

〜皆さまへ〜

数あるブログの中より、見つけてくださりありがとうございます☺️♥

 

前回までツインだと信じていた彼とのこれまでを綴ってきました。

 

Aさんは人間的にも良く出来た人でしたので私自身の学びも多く、成長させていただいた大切な存在です。

 

一方で、今後お話するツインの彼は、僅かな時間で会えた回数も少ない中での出来事ですので

 

多くのツインカップルのように、お付き合いしてから、もしくは知人での期間が一定期間あってからのサイレント期間とは異なる部分も多々あるかと思います。

 

その為「良くわからない‥」「何か違うな‥」と感じたら、受け取らずにスルーしていただけたらと思います😌

 

そして、今現在本当のツインかどうか分からない😓と思っている方がいるとするならば

 

ツインカップルが1000組いたら1000通りのストーリーがあるように

 

「あなた自身の感覚を一番大事にしてほしい」ということです☺

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ  #ツインレイ統合   #サイレント期間