ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

2024宇宙元旦

サイレント期間中にあまりにも苦しくて

ツインレイなんか辞めたいーーーーー

と思ったことはありませんか

 

私は何度かあります。。。

ただ 魂は辞める気ゼロなのかなと🤣

そう思った理由は又の機会でお伝え出来れば、、

 

苦しくなった時は ♪ゼ〜ロ〜〜♪

と心の中で歌ったりして😅

 

そんな事言っても辛いものは辛いし、苦しい、、、

と思っているあなた

 

3月20日は🎉宇宙元旦🎉

私の願いは あなたの願い

あなたの願いは ツインレイみんなの願い!!!!

 

このブログも、ツインレイの皆さまが統合出来る事

を願って始めたものだから

宇宙に願いを放ってくださいね✨

 

集合意識でサイレントが明けて

統合出来ますことをお祈りしております🌈🌈

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間