ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

11月11日

皆さま、ご無沙汰しておりました💦

先月のチャクラの話の後から、自分自身に向き合う

時間を意識的に作っておりました‥‥

 

そうすると、ツイ彼さんに対する意識や、同じよう

な日常でも少しだけ感じ方に変化がありましたよ☺

 

さて11月11日はゾロ目の日ですね✨ 

私にとっては、ツイ彼さんをイヤでも思い出させる

日でもあります😅

 

暦の上では一粒万倍日と、一の酉が重なる縁起が良

い一日となりますので、宇宙に願いを放ってみては

いかがでしょうか?

 

地球は☆行動の星☆なので、願うばかりでは中々叶

いませんが、新たな一歩を踏み出すにもオススメの

日です!

それは小さな一歩だとしても。

 

ビビリな私でも出来たのだから、あなたなら大丈

夫!!!!!!!

特にスターシード特有の恐れの感情は皆持っている

ものだと思って。

 

皆さまにも幸運が訪れますことをお祈りしておりま

す😊

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間