ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

青い池


f:id:sati2222:20231013165435j:image
少し前に実家のペットちゃんが亡くなったお話をし

ましたが、ペットちゃんとは青い熱帯魚で指につけ

 

た餌も食べるくらい懐いていました☺

 

あとから分かった事なのですが、亡くなったと思わ

れる日の夜中、青い小さな光が私の寝ている所に来

た(見えた)のです。

 

その時は何だろう?と思いながらすぐに眠ってしま

いましたが、その事を皮切に

 

レムリアの青い石の話を聞いたり、旭川から車で1時

間くらいの場所にある青い池に行く事になったり。

 

写真よりも肉眼で見た方がもっと青かったような😳

そして青い池のエネルギーが皆さまにも届きます

ように✨✨✨

 

因みに第三の目と呼ばれているサードアイは

第6チャクラで色はインディゴブルーです☺

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間

#レムリア