ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

浄化

ここ数日間、謎の体調不良が起こり、ほぼお家にい

て、それも半分はベッドで休んでいるような生活を

送っておりました😓

 

この体調不良が起こる少し前に実家のペットちゃん

が亡くなり、その悲しみとともに今まで感じたこと

のない深い闇の部分の感情が沸いてきて

( おそらく見ないように蓋をしてきた部分 )

一日中泣いておりましたが、泣きすぎて頭痛が起こ

ったくらい‥‥😭😭😭

後で調べたら、泣き頭痛というのがあるのですね。

 

丁度前回のブログでお話した満月のタイミングだっ

たので、「浄化しなさい」ということだと受けと

め、今は自分を癒やしている最中です☺

 

皆さんも自分を大切に優しくしてお過ごしください

ね♥

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合   #サイレント期間