ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

インナーチャイルド2

人生のどんな経験も無駄ではない、魂が望んで体験

してきたこと、、、

あらゆる所で囁やかれていても

自分にとっては寂しくて辛い思い出です😔

 

自己肯定感も低く、周りの意見を尊重し、無意識の

うちに「自分が我慢すれば‥」という状態が続いてき

た人生だったように思います🥺

 

サイレント期間ってただでさえ苦しいので

出来る限り自分が悲しむこと、辛いことは辞める、

ことを心がけています☺✨

 

今どんな感情なのかな?したいことは?

何が食べたい? etc、、、

全部ノートに書き出しました🖊

 

そして幼少期の自分宛にも「よく頑張ってきたね」

「寂しかったんだよね‥」と書き出し、想像の中で幼

少期の自分に会いに行き、抱きしめる作業をしまし

た。

 

同時に母に対しても言えずにいた感情を書き出す

と、私は少し楽になって癒やす事ができたので

「書き出す」作業はオススメです☺

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合  #サイレント期間