ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践しても変化を感じられない‥‥‥

なんて経験はありませんか?

 

私はサイレント期のお相手にも同じことが言えると

思っていて、

・願い事に意識が向いている時

・お相手に意識が向いている時

は、宇宙の法則で叶わないらしく、

願う → 叶ったイメージ → 忘れる

が出来ないと叶わないままのシステムということ😅

 

サイレント期はお相手を忘れるくらいに何かに

集中している、ということかしら☺

 

 

確かに懸賞やくじ引きなどは何も考えてない「無」

の状態の時に当たり🎯を引くなーと思い出しました

😆😆

ただお相手のことは、、、

あーーーー分かってはいるものの‥‥笑

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間