ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

続・ライオンズゲート

今回のライオンズゲートでの「気づき」は、

ツイ彼さんの事を忘れよう。としている思考の手放

しです😌

サイレント期間を体験されている方は共感してもら

えるかしら‥‥?

 

ツイ彼さんの事を考えるとあまりにも辛すぎて

忘れてしまった方が楽だと思い、無理矢理忘れよ

う。と試みる😅

短時間(短期間)なら上手くいっても引き戻される

感覚‥‥💦

 

私自身は忘れよう。とすると必ず心が痛く涙が出て

くるので、まるで「忘れないで」と、私か彼の魂が

言っているような気がしたので

忘れよう。とすることを辞めました☺

 

とは言え、自然と忘れるくらい充実した時間はまだ

まだだと感じていて、今は日々の小さな幸せを探し

て過ごしています😍

 

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間