ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

幼少期

物心ついた頃から聞かされていた話で、

母は妊娠5ヶ月になっても自分では気付かずに周りが

妊娠に気付いた為産婦人科を受診した、というこ

と。

 

産まれてからは、母が私のオムツ(大の方)は一度

も替えた事は無く、夜中のミルクは父がしてくれて

いた、ということ。

 

そして私が小学校に上がる頃にはパートを再開して

いたので、友人や学校での出来事を聞いてもらいた

くてもあまり聞いてもらえなかった記憶がありま

す。

加えて、受験にしても就活にしても「あなたのこと

なのだからお母さんには分からない」と言われて終

了なので、悩みも相談出来ずに過ごした思春期でし

た😔

 

父はというと、母がこんな感じの人でしたので幼稚

園くらいまではベッタリだったのですが、小学生に

なってからというもの、仕事のストレスで怒りっぽ

くなっていたのでしょうが、いつも怒られていた記

憶しかありません💦

このような環境での私はいつも孤独を抱えていまし

たし、両親に愛されているという感覚はありません

でした😔

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間