ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

お盆

癒やしの工程でインナーチャイルドに向き合ってき

た私ですが、愛情不足の家庭から学んだことは

" 愛 "がどれほどまでに大切かということ。

 

子どもって親から「愛されている」と感じて育つと

大抵の事は乗り越えられるような気がします。

 

私と同様、愛情不足だと感じて育った方もいらっし

ゃるでしょうが、ご両親含め御先祖様の誰一人とし

て欠けてたら今の私やあなたはいないと思います。

 

様々な事情でお墓参りに行けない方もいらっしゃる

とは思いますが、心の中で御先祖様のお墓を思い出

し、お参りしてみてくださいね☺

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合   #サイレント期間