ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

本来の自分

少し前に身体や心をクリアにしていくお話をしまし

たが、やはりこの過程があったから過去世を" ぼんや

り "でも思い出せたのかも、、、

と感じています。

 

そして泣いて泣いて苦しい日々も、

暫く抜け出せずにいましたが、ある時

「前世での悲しみなのか?今世での悲しみなの

か?」

と自分に問いかけてみたところ、大半が前世と、幼

少期の悲しみだということに気づきました。

 

前世は前々回のブログの内容。

幼少期は、いわゆる愛情不足の状態で育った環境。

 

自分が見たくなく蓋をしてしまった感情を思い出

し、向き合い、許す(浄化)こと。

 

そして浄化出来たと思っていても、不意に又現れ

るので又向き合う。

 

中々大変です💦

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間