ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

仕事

過去世でやり遂げられなかったことがある、と思い

出した私はこれ以上Aさんに甘え、お付き合いを続

けることは出来ないと思いお別れしました。

それでも決断するには容易ではありませんでした

が‥‥‥

 

 

何故なら過去世では、Aさんと結婚したことにより

自分の使命を果たさなかった事も感じたから。。

( Aさんはいつも私の意見を尊重してくれるので理

不能だったと思われますが、受け入れてくれまし

た )

 

それまでの私は何れ再婚し、家庭に入ることを考え

ていた為、自立する気持ちはありませんでした。

( 元々そこまで働きたくない性分😅 )

 

ただ、父の介護中に「私に何か出来ること」を考え

た結果、ハンドセラピストの資格を取り、父にマッ

サージを行っておりました。

父が病気になるまではスキンシップや会話など

殆どしたことがなかった為、私達親子には会話がさ

ほどいらないマッサージが好都合でしたし、何より

症状が少し和らいでくれているのが嬉しかったです

✨☺✨

 

そして自立の" じ " の字も無い私がAさんと別れ

ハンドセラピストとしてお仕事をすることになると

は、相変わらず思っていないその頃の私でした。

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ  #ツインレイ統合   #サイレント期間