ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

Wの悲劇

ツイ彼さんと最後に会えたのは父が亡くなる数時間

前です。

 

容態が少しずつ悪くなってきた頃、私達家族の面会

制限がなくなり、毎日面会に行っておりました。

ただその日は看護師さんと会話しているうちに私が

泣いてしまい、看護師さんも気遣ってツイ彼さんを

呼んでくださり、少しだけ会話することが出来まし

た。

 

初めて看護師さんがいない状態で、眠っている父と

三人だけの空間。

 

院内で偶然すれ違うことも暫く無かった期間で、

久々に顔を見る事が出来た日でしたが、相変わらず

お忙しいようですぐに病室を出て行かれました。

 

そして病室を出る時、私は心の中で「もう行っちゃ

うの‥‥」と言った声が聞こえたかのように

「でも、今日は会えて良かった」とツイ彼さんが

言ってくれた言葉。

 

 

その言葉を胸に帰宅した夜、容態が急変した父を見

送ることになるとは1ミリも思っていませんでし

た。

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間