ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

ツインレイsong

某チャリティ番組で毎年流れる「負けないで」

私くらいの世代の方や、コナンのアニメが好きな方

は何曲もご存知かと♪

 

少し前に朝起きた時、頭にZARDの曲が流れてきて

今の私に何かメッセージかな‥‥

と思い、曲名を忘れていたので何曲か再生してみ

ました。

 

懐かしいな〜と思い何曲か聞いて、頭に流れてきた

曲が見つかり聞いていたら涙が💧

 

若くして謎が残る死だった 故 坂井泉水さん

泉水さんもツインレイ

と出会っていたのかな‥‥と感じる歌詞が何曲もあり

ました(私の世界観です)

 

揺れる想い

Don't you see!

夏を待つセイルのように

心を開いて

負けないで

 

「負けないで」

まるでサイレント後期の歌のようだなーと

今までとは違う感覚で聞きました♪

サイレント終了がゴールではないけれど

私達のひとつの節目(ゴール)ですものね☺

 

音楽で覚醒が促されるとも聞くので気になる曲は

聞いてみてくださいね♪♪

 

坂井泉水さん 女神性も感じる美人さん✨✨

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間