ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

♪音楽♪

動画でオススメに上がってきた曲を聴いたら、

今の自分にピッタリだった事はありませんか?

これもサインのひとつだと思っていて

 

私の場合は動画もありますし、ふいに思い出し、改

めて聴いてみたらその時の心境にはまっていて、そ

の後何日も聴いている曲が何曲かありました。

 

ツインレイのことを歌った曲も何曲かあるそうです

が、ご自身がこれだ!と思う歌詞全てに意味がある

と思っています☺

  

因みにまだたまに聴いているのが、JUJUさんの

やさしさで溢れるように」です♪

歌詞の一部をご紹介すると、

 

私の生きる世界が光で満たされるように

あなたの生きる時間を私が輝かせるから

離れていてもそばにいるよ

 

サイレント期間中に自分で自分を満たすこと

が出来た時にきっとサイレントが明けるのね、と感

じています☺️

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間