ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

サイン

病院内で姿を見かけたり、偶然すれ違うことも多か

ったように思いますが、宇宙からのサインも幾つか

あって

( 信じる信じない、受け取る受け取らない、は人そ

れぞれです )

 

出会い①②でもお話しましたが

希望していない病院になったことに加えて

入院日も変更になり、この日に出会いました

→9月2日(靴の日)

 

退院後初めての通院日も当初の予定日と変更になり

→11月11日(エンジェルナンバー)

ツイ彼さんに久々に会えるとワクワクしている自分

に気づいた頃です。

そして11月11日の朝、虹🌈を見ました☺✨

 

イムリーなエンジェルナンバーだと902。

↑しかも9月2日とシンクロ?

ここ最近ずっーと見ているのですが、ゾロ目やミラ

ーナンバー( 1001、1331のような数字 )

ではなかった為スルーしていましたが、あまりにも

見るので調べてみると、

「次のステージ」「自分を信じる」でした☺

 

ゾロ目ではなくても、よく見る数字があればエンジ

ェルナンバーかもしれません😉

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間