ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

体調不良

ツイ彼さんと出会う2、3ヶ月くらい前だったでしょ

うか‥‥

寝ても寝ても眠たくて、お昼寝出来る時はいつも寝

ていました。

これは先月くらいも数日あったな、、、

 

サイレント期間中の今までは、

吐き気・腹痛・めまい

これはそれぞれ一日で回復しましたが、年齢的😭に

も続くようなら受診しようと思ったほどです。

そして身体の痒みが一番酷くて数ヶ月間、それも何

ヶ所も。

( 私の場合は受診しませんでしたが、みなさんはご

自分の身体と相談して受診してくださいね🍀 )

 

お相手の体調とシンクロすることがあるらしいので

確認出来る方はしてみてくださいね☺

 

そして好転反応だと考えるようにして

自分に優しく♥優しく♥してあげてくださいね☺

 

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ  #ツインレイ統合   #サイレント期間