ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

会えない期間

サイレント期間は一切連絡を取らずにいましたし、いつ会えるのか、その後どうしているのか‥‥

 

と不安な日々を過ごしておりましたが、今振り返ってみると、

 

本物ツインレイとのサイレント期間とは全然違うなと感じていて

 

この時はこの時で辛かったのですが、今思うと全然可愛いくらいだったと痛感しております😅

 

Aさんとの時は、なるべく彼の事を考えないように好きな事をしたり、日々忙しくしていたように思いますが

 

今は、何より自分自身が気づかなかった奥底の深い悲しみにまで向き合わされ、

 

一つ一つ浄化をしなければいけないこと。

      ↑ 

  ( これが結構大変 )

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ   #ツインレイ統合 #サイレント期間