ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

ライトワーカー2

私事ではありますが、今月又ひとつ歳を重ねる月と

なりました🙃🙃🙃

 

そこで思い出したのですが

幼少期にクリスマスプレゼントをサンタさんにお願

いするお手紙に

星✩のかけらが欲しい!と書いたことや

 

ひとり遊びをする時は毎日のように

団扇を両手に持ちソファーから

飛ぶ練習をしていました😆

そして何故私は飛べないのか?と真剣に考えていま

した笑

 

サンリオキャラクターの中ではキキ✩ララが好き♪

これはたまたまかな〜と思って調べたら

擬人化された双子星だそう。。

 

あと、お星様を見るのも好きで良く願い事もしてい

たな✨

 

ライトワーカーのみなさんも何かしらの特徴をお持

ちだと思います。

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間