ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

恋愛パターン

" 愛 "を欲していた私は、自分に好意を見せてくれる

(愛を与えてくれる)異性に惹かれ、付き合ってい

くうちに依存していくパターンばかりだったように

思います。

 

これではパートナーシップを上手く築くことなんて

出来ないですよね😅

 

ツインレイと出会い、サイレント期間を経験したか

らこその気づきでした☺

 

そして今までお付き合いした方や前夫も私には学び

だったなと、、、

 

皆さんそれぞれにサイレント期間のプラスの面を見

つけて過ごしてくださいね☺♥

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間