ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

ツインレイプログラム

ツインレイに出会い、ツインレイプログラムが発動

するとラブラブな期間を過ごし→

(私はありませんでしたが💦)

突然のサイレント期間が一般的な流れでしょう

か。。。

 

私は、サイレント期間の初期〜中期は自分の事より

相手の事ばかり考え、完全に相手にベクトルが

向いている状態でした。

これでは自分に向き合うなんて到底無理ですよね😔

 

以前のブログ(本来の自分)でもお話しましたが、

この悲しみはどこからきているのか?と自身に問い

かけ、徐々に自分に向き合っていきました。

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間