ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

インナーチャイルド

自分の目の前で起こった現象に、仮に「怒り」の感

情が湧いてきたとする。。

それは今ではなく過去に同じ思いを体験した私が、

今に投影して見せている現象だということ。

 

例えばツインレイ統合を果たしたカップルを見て

素直に祝福出来ずに、「本当に愛されているの?」

とか「羨ましい」と感じたとすると、

過去に自分は「愛されていないんじゃないか?」と

か、愛されている人を見ると「羨ましい」と

か、、、

今ではなく、小さな頃から積み重なってきた感情が

元になっていることに気づきました😳

※今は素直に祝福出来るようになりましたよ☺

 

生まれてから最初に関わる人は両親。。

人間関係構築の元になっているのは両親ですよね。

 

なのでインナーチャイルドの癒やしが必要だと感じ

た私は、ネガティブな感情を抱いた時、

先ずはその感情に蓋をしない→今自分はそう感じた

んだ→もしかすると過去の体験の投影?と考え、

元々はどんな体験からきているのか考えてみる、を

繰り返しました☺

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間