ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

魂の記憶

自分自身に深く入り込んでいくと、" ぼんやり"

ではありますが過去世みたいなことを思い出しまし

た😳

 

それはかなり昔の時代。

( もしかすると国も違うかも )

何らかの事情で結ばれることが出来なかったツイ彼

さんと私。

( おそらく身分の違い )

そして私は身を切り裂くような感情を抱えたまま

Aさんが伴侶になったこと。

 

だからAさんはこんなにもご縁を感じた人だったの

かと、、、

それと同時に過去世でも今世でもAさんに対して、

感謝の気持ちでいっぱいになりました✨✨

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間