ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

自分を目覚めさせる

暗い内容が続いていたので、今日は少し違う話題を

☺☺️☺️

 

私がツインレイと出会う前、父が癌だったこともあ

り、食べる物に気をつけるようになりました。

具体的には食品表示と、インスタント食品は食べな

いこと。

 

パッケージの裏を必ず見て、添加物の少ない商品を

選んだり、余裕があれば野菜、卵、肉なども選ぶ。

( お肉はパッケージに抗生物質を打ってない鶏と記

載してある商品もあります )

 

シングルとして節約生活をしてましたので、" 食費は

削るもの "でしたが、やはり健康に勝るものはない!

と感じた私は出来る範囲で変えました。

 

そのせいなのか、思考やものの見方が変化していく

自分が分かりました。

あとは水分かしら?

それまであまりお水は摂りませんでしたが、摂るよ

うになったこと。

 

やはり人間、自然に戻る、身体や心や頭がクリアに

なってくると自然とツインレイと出会えるようにな

るような気がしています☺️

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間