ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

気付かなかった感情

父の本格的な介護が始まる前に仕事を辞めておりま

して、他界後も実家の用事をする為、早々に再就

職することがなかった私には考える時間がありまし

た。

 

それまで瞑想などしたことは無かったのですが、取

り組んでみると、そのうちに自分の内面の奥底に入

り込んでいく事が出来る感覚がありました。

そこには「もう誰も私から大切な人を奪わないで」

と叫んでいる自分がいました。

もしかするとAさんとツイ彼さん、そして父を重ね

て見ているのかな、という思いが。

 

翌朝には子どもに驚かれるくらい目が腫れ上がっ

た顔😱

自分の内側ととことん向き合いました。

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間