ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

第5から第8チャクラ

第5チャクラは喉の辺りで色はターコイズブルー

このチャクラのテーマはコミュニケーションや

自分に正直になること。

 

このチャクラのバランスが崩れていると言いたい事

があっても言えずにいたり、自分に嘘をついていた

り。

 

第6チャクラは眉間の辺りにあり

色はインディゴブルー

余談ですが、インディゴチルドレンは1970年代から

1990年前半まで地球のアセンションの為に産まれて

きたスターシード。このスターシードのオーラが

 

インディゴブルーなのでそう呼ばれているそう☺✨

 

このチャクラのテーマは直感や気づき

(あー、やっぱりなー😅スターシードの中でも、一

番生きづらさを感じて育ったと言われている時代の

スターシード達だから、、、直感や違和感を感じて

いても表面に出せなかったもの。。。)

 

第7チャクラは頭頂部で色はヴァイオレット

このチャクラのテーマは高次元と繋がりを意識し

今を生きること。

 

このチャクラのバランスが崩れていると人生に対し

て無気力になったり、非現実的になったり。

 

第8チャクラは頭上の20cm位にあり色はマジェンタ

このチャクラのテーマはハイヤーセルフと繋がり

二極の統合。

 

このチャクラは第1〜第7チャクラのバランスが崩れ

ると閉じてしまう。

 

チャクラってサイレント期間にひとつずつ向き合っ

てきた課題のよう。。。

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ  #ツインレイ統合 #サイレント期間

#レムリア