ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

新年

新年早々に大変なことが重なりましたが、皆さまご

無事でいらっしゃいますか‥‥

 

私や周りは大丈夫でしたが、被災された方々のこと

を考えると胸が痛みます。

心より御見舞申し上げます。

 

そして現地で救助活動されている皆さまには感謝し

ております。

 

まだまだ不安な日々を過ごされているとは思います

が、私自身は愛と光が届きますよう波動を上げて過

ごそうと思います。

 

そしてこのブログを始める時、ここに辿り着いた

皆さまは、魂の仲間達=ライトワーカー

だと私の中で設定しました☺️

 

なのでツインレイとの統合を果たし、愛と光を届け

られる方だと思っています☺️

 

皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間