ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

ご縁を感じた出来事☆2☆

Aさんとのご縁を感じた出来事の続きになりますが

 

・Aさんの御先祖様のお墓が、私の父方のお墓と

 五軒ほどしか離れていない同じ区画の場所に

 建っていたこと

 

 ※ 因みに中々広い霊園の為、霊園内にバス停 

  が何ヶ所かあるような所で、市内には幾つか

  他の霊園もあります

 

・私が高校生の頃、バイト先のドーナツ屋🍩にき

 ていたであろうこと

 

・お付き合いして間もなく、私の子どもが、Aさ  

 んが通っていた高校に入学したこと

   

 私は受験して不合格だった高校でした😅

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間