ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

ご縁を感じた出来事 ☆ 1 ☆

今でこそツインレイに関する認知度は広まってきていると思いますが、当時はさほど知られておりませんでしたし、私自身も調べなければ分からなかったと思います。

 

調べようと思ったきっかけは幾つかあるのですが、

 

・Aさんの自宅(別居前)と私の実家が番地違い    

 の同住所だったこと

 

・大学は違うのですが、大学に通う為に降車する 

 駅が同じで、駅付近の歩道橋ですれ違った事を

 お互いに覚えていたこと

 

                                      ↑

知人がいたわけでもなく

 

革の服を着ていて黒づくめの人がこちらを見てる~(心の声私)

 

ソバージュヘア(分かるでしょうか笑)のタイプの人だ〜(心の声Aさん)

 

因みにソバージュヘアは大学生の頃一度きりです😆😆😆

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間