ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

偽ツインと本物ツインの違い(私の場合)

※ あくまでも個人の見解ですので、受け取りたくな   

 い場合はスルーしてくださいね

 

偽ツインのAさんは、深いご縁を感じていたものの

・周りを助けたい、などの光の仕事と呼ばれるもの    

 に興味関心を示すことは無かった

・スピリチュアル能力の開花(関心)は無かった

 

私の場合は

・自身の内面と深く向き合い、癒やす作業はしなっ 

 た

・現実世界(環境)の変化を自ら起こすことは無か

 った

簡単に言うと、今までは恐れから行動出来ずにいた

ことも今はチャレンジしてみるようになったこと。

 

細かいことはまだありますが、大まかにこの4つ。

 

ただ、どのような状況、お相手であれ、その時に必

要なご縁だと思います。

そして人間関係全般において、自身と向き合い内省

し、癒やし自分を愛することは必要不可欠だと思う

ようになりました☺♥

 

自分で自分を救い終わった人が、他者を助けられる

のではないかとも。。。

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間