ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

きっかけ

もともとは父の闘病中に

私に出来ることは何かと考え、通信で

ハンドセラピストの資格を取得しました。

取得後は父に施術を行っていましたが

父の他界後に実践で習ってみようと市内の先生の元

を訪ねた時のお話です。

 

( その時はまだ求人サイトで事務的なお仕事を探し

ておりました )

 

研修は短時間だったのですが、一通りの研修が終わ

りにさしかかった時、霊感の強い方だったようで

不動明王様が先生に降りてきました。

 

( あとから先生に、一年に一人くらいあなたみたい

な人が来るのよね〜ここに呼ばれたのね。と言われ

ました😅 )

 

研修中の先生とは口調や声が明らかに異なり、

厳しめの口調で私に向かって

「いつも口ばかりでふらふらして」と怒られまし

た。

それ以外にも私しか分からないことをちらほら‥‥‥

 

今までも人を助けたい!と思っては資格取得をして

も、その資格を活かす事はせず

結局は生活の為だけに働いて行動しない私のことを

お見通しだったのです💦

 

このことがきっかけとなり、本格的にセラピストの

お仕事を始めました。

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間