ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

3歩進んで2歩下がる

昭和の歌(分からない人ごめんなさい💦) 

365歩のマーチの中に

3歩進んで2歩下がる という歌詞がありますが

最近の私ってば 3歩後退して0.5歩進む‥‥

もしくは1歩も進まず止まっているような‥‥

 

どんな状況であっても前進している!と頭では

分かっていても今までの思考癖が抜けないと

ネガティブ感情に揺さぶられてしまいます。

 

例えば職場に苦手な人がいる→転職→転職先にも

同じような苦手人物が現れる→転職

 

これは同じパターンを繰り返しているから抜け出せ

ないのかと。

相手に対する見方又は状況を違う角度から見る

今までと同じ反応をしない

これはツインレイのお相手にも言えることかなと。

 

もし前世で統合出来なくて今世に持ち越しているの

なら、今世も同じパターンを繰り返しているのか

も、、、

 

思考癖を変えないとなーーー😔←同じパターン💦

 

今日もハッピー☺✨ラッキー🌈

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間