ツインレイ統合への架け橋

ツインレイの皆様とともに

出会い②

出会いは偶然ではなく必然と言われておりますが、私が彼との出会いを必然と感じた理由には続きがあります。

 

①でお話したように、父の転院先の担当医が変わっている以前に、転院先の病院がそもそも、希望していた病院ではなかったことから始まります。

 

父が闘病期間中はコロナ全盛期でしたので、少しでも面会の回数が多い病院と考えておりました。

 

そこで2つの病院に絞ったのですが、諸事情により(長くなるのでここでは割愛しますね)

第一希望の病院を諦め、第二希望の病院に転院が決まったのです。

 

当時私達家族にとっては残念だという思いがありました。

 

#ツインレイ #ツインレイ統合 #サイレント期間